爆笑!大日本アカン警察 [爆笑!大日本アカン警察]



フジテレビの番組。

『爆笑!大日本アカン警察』

2012年1月22日 19:00~20:54

【内容】
    「アカン嫁・旦那 芸能人SP」
      ・スリムクラブの真栄田賢
        「夫婦で酔っぱらうとすぐに内間を呼び出す事件」
      ・髭男爵の山田ルイ53世
        「給料が7分の1になっても売れっ子ぶるアカン男爵事件」
      ・TKOの木下
        「女性ADの前だとかっこつける事件」
      ・新庄剛志、叶姉妹、向井理、SDN48・芹那、茂木健一郎、森崎友紀、福田彩乃のアカン飯
        「アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP」



【出演者】
     ダウンタウン(警視総監:松本人志、アカン警察署長:浜田雅功)







↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。